おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

やっちまった・・・

最近ほとんど課金してなかったのにやっちまったってお話し

クイーンズブレイドのアバコンが課金の原因



クイーンズブレイド・クイーンズゲイトを全ルートプレイ済みの俺が

買わないでどうするんだよ!って思ったわけで・・・

え?嘘だろって?




はい(´・ω・`)

単に12a.gifが欲しかっただけw

露店にまともな価格で出ないだろうってことで自力しかないなと(ヽ´ω`)

ほ、他のアバは興味なかったんだからね!

menus1.gifも興味があったなんて言えない・・・)



で、やっちまったってのは課金額

レアってホント出ねぇのな・・・

10.5kWAT使って(実際には7.5kWATで)出たわ


20121122.jpg

11a.gifが・・・


・・・・・・


・・・


20121122.png


はぁ・・・

レア出たし、まぁいいかw

ちゅうか、レア引くとかいつ以来だ? やっちまったなぁw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

