おはよう、1000回転(ヽ´ω`)

スポンサーサイト


PageTop

養分です^q^

お久の更新

サミタのモチベだだ下がりでゼロ近似

仕事が忙しくてリアホもほとんど行けてない

もうproject DIVA-fでミクさんprprする以外楽しみのない最近、

皆さま、いかなるサミタライフをお過ごしでしょうか?w



萌え剣インテ、最高40枚とかぶっ飛んでてアレ、

新台Rushで色神ユーザーを殺しにかかって集金、

とモチベを下げるのだけが得意な運営さんは期末で売上あげたいんだろうけど

逆効果じゃね?と思うだけどなぁ・・・

まぁ、何だかんだとポータル立ち上げてる俺は養分です^q^




萌え剣 疾風は順調に勲章15個

イベに興味ないのに何故こんなに?と思わなくもない

何も考えずに萌え剣 疾風に座ってる俺は養分です^q^




運営、釣った客も甘やかさないと売上伸びないよ?

なんて心配してる俺は立派な養分です^q^



こうやって「養分です^q^」なんてやってられるのは

いつまでなんだろうね・・・

運営の方針が多少なりとも改善されれば・・・と思うこの頃

徒然と意味もなく更新してみましたw


はぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

