おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

甘デジで5倍ハマリ\(^o^)/

今日は珍しく2連投です(`・ω・´)

サミタ記事はコチラ



甘麻雀物語を懲りずにまた打ったのでその履歴でも・・・

突如襲来する糞ハマリさえなければ楽しい台なのにw

では(´・ω・)つ【総履歴】


20120907_04.jpg


初当たり確率:1/92.52
確変中当たり確率:1/16.95
平均連チャン数:3.8
振り分け:16R 15.8% 6R 70.2% 2R 14.0%


打-Winは潜伏当たりをカウントしてくれないので自分で計算とかねぇ(ヽ´ω`)


結果は・・・38.5k投資で1.5k回収wwwwwww

途中経過では28kプラスだったのにねorz

あまり回らないのにツッパするからこんなことに・・・



麻雀物語で一つだけ言えること

ST中はおぱーいの大きい子にすれば連する

通常時の乳揺れといい、癒しやなε-(´∀`*)


え?オカルト??

こちらに同様な意見の方がいらっしゃいますが何か?w

20120907_05.jpg


PageTop

やっとこ青弾球神

巷で産廃産廃と騒がれていたコマコマ倶楽部

そうそうに勲章を獲って、シコシコ綱取と戯れてました

1/6のはずの地獄移行を確実に4回目の移行までに引く・・・

嬉しくない薄いところを引く才能に溢れているようですw



が、先日耐えに耐えて・・・


20120907_01.jpg


15k発勲清算にてようやく到達(`・ω・´)


20120907_02.jpg




さて、赤弾球神まではどれくらい残ってるのかな・・・と


20120907_03.jpg


残り17機種!

苦痛でしかないものばかりだけどねw

まぁ地道に頑張りますか・・・



それよりも・・・だ

東鳩2って接待仕様じゃなくても出るの?

おっさんは題材のゲーム、2はPSP版持ってるけど積んでる(∀`*ゞ)テヘッ

無印しかやったことない(もちろんPC版もプレイZUMI)のでprprできません!w

なもんで、さっさと勲章とってチームの累計ポイントに貢献して

赤弾球神目指したいところ・・・

PageTop
