おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

コマコマの赤図って絶対に当たらないんだぜ?

コマコマ出ねぇっすねぇ・・・

早くも嫌気がさしてますw



コマコマは大当たり確率1/330(確変中1/60)の2回ループ機

昔は破格の当たり確率だったとのこと・・・

サミタではksハマリばかりでしょう


で、コマコマは確変当たりには法則があるんですわ



七段、名人、王将、飛車のリーチは絶対に当たらない(三段も当たらないらしいw)

つまり赤図は絶望 どんだけアツくてもダメ!w



ならばどうなれば確変なのか

角行のほぼ100%、八段の63%、
五段と六段の50%、九段の8%


の確変昇格に期待するしかない


サミタは所詮シナ 五段と六段で昇格しまくらなけりゃ望み薄ですな

昇格図柄以外で当たり引きまくる台もksシナでしょう

暇だけど画面はチラチラ見て、当たり図柄を確認したいものですね


俺? 俺は漢貼りして最小化っすわw


え?モンキーイベ? お察しくださいw


PageTop

当たり垢なの?ハズレ垢なの?どっちよ・・・

珍しく2日連続の更新

ちょっとサミタでネタができましてね・・・



2つ前の記事(ドリスタイベね)でやる気ださいな方がぁ~、とか言ってましたが

その後もイベ機種粘着の緩々プレイを実行してたら・・・なんと!


うる星導入イベ

20120823_02.jpg

※店舗不具合の補償でイベクリア


パチンカスバカンスか!このやろー!

20120823_03.jpg


3週目までイベクリアしちまったわwww

明日からのモンキーターン導入イベでドロップアウトしてると本人は予想しますが

どうなりますか・・・



でね、今回のイベって報酬の袋は文字カードを1組揃えると1袋じゃん?

20120823_04.jpg

1袋も貰えません\(^o^)/

収支なんて無頓着だけどコレはねぇよ!

間違いなくハズレ垢だわwww

PageTop

久々に甘デジで大負けしたわ(ヽ´ω`)

またまた更新間隔がヒドイことに・・・

サミタは書くことないししょうがないよねw



で、今回は昨日の遊戯結果でツラツラと書きます!

昨日打ったのは8/20に導入された甘麻雀物語

最初に並んだ店はパチの並び5番だったのに2台ともヲタ風のヤツに取られまんた(´・ω・`)

パチ屋にナップザック背負ってくるとか何を持って来てるんだよ・・・とw

しょうがないのでボッタ店に移動したら余裕で空いていた罠w



面倒くさいので一気に結果をペタリ

初当たり確率:1/98.64
ST中当たり確率:1/32.08

うん、悪くない

33玉交換とはいえ、なしてこれで投資41kの回収9.5kになるわけ?

それはね・・・












20120822.gif

※回転数は()付がST中、()なしはST終了からカウントした通常回転数


当たり:43回
2R:8回(約20%)
4R:31回(約70%)
16R:4回(約10%)

ヒキが糞www

これがマイナス31.5kの原因だ!

ヒキ弱はしばらくスゲキを自重します

単にヒマがないだけなんだけどねw



最後に

あくまでヒキ弱による実戦結果です

ヒキに自信のある方は打っても大丈夫ですよ!

振り分けが違えば結果は全然違うものになると思います

PageTop

やる気を出さない方が・・・

会社PCからブログを更新

閑散期ど真ん中です

まぁこれもあと1週間くらいなんですけどねw




ゴミントイベ、俺の周りはイベクリ達成者が多いわけで・・・

なんだかんだで配布された勲章券の恩恵が大きいですね

かく言う俺も月曜にはクリアしてまんた

やる気を出さない方がすんなりイベクリするっていうね・・・(ヽ´ω`)

20120809_01.jpg

AH3、3000枚自動、AH4で計8個でござる

ドリスタはもう打つことはないでしょうw



イベクリ後、何をしてたか・・・

赤弾球神を目指してんすよ

配布の期間限定10k発勲でポラリス獲って、青弾球神まで綱取のみに!

20120809_02.jpg

赤まではまだまだ・・・(ヽ´ω`)

tk、綱取の勲章を獲れる気がしないwww

気長にやりますかね

PageTop

7月のGS達成(ヽ´ω`)

お久しブリーフ

ひょんなことからGS狙ってみるか・・・と思い、

1ヶ月悪戦苦闘しました・・・

twitterでは愚痴りまくり~のしてたわけですが

そのような状況ではブログを書く気も起きず、

8月のゴミントイベ開始時にブログ更新と相成りました



結果だけサクっと掲載!


1週目)制御不能

20120801_01.jpg

このイベがGSを狙うきっかけとなってしまった原因

ブラクラ:27勲 パチガメラ:2勲


2週目)神々の遊び

前半
20120801_02.jpg

勲章で126ポイント+ボーナス66ポイント

後半
20120801_03.jpg

勲章で167ポイント+ボーナス68ポイント

KOFが出ない出ない・・・(ヽ´ω`)


3週目)モンスターハウスへようこそ

20120801_04.jpg

GAが出ない出ない・・・(ヽ´ω`)

twiiterでやめるやめる詐欺を展開してしまったわけです・・・

「1000ハマッたらやめてやる!」と宣言したら995gで当たって首が繋がるというねw


4週目)777town.netの財宝を追え!!

20120801_05.jpg

財宝なんてなかったすよ?

フリフリが出なくて出なくて(ヽ´ω`)


買った方が安いアバにどれだけ投資したことか・・・

サミタのやる気が低下してたのでGS狙えばやる気出る?なんて思いもあって

挑戦したけどもうやらね!w




ゴミントボーナス・・・ハマったときに確実にくるのなwww

PageTop
