おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

変態スペックはツボに嵌ると

どうも最近、勘違い・ボォーっとしてることが多い

そんな感じでお疲れ気味・・・

チムイベの開始時間を勘違いしてるとか・・・

チーメンのみんな、申し訳ない




今日はスゲキの話でも

え?二丁拳銃? 察してください(´・ω・`)



今日紹介する変態機種はこちら

20120714_01.jpg

高尾のCR元禄義人伝浪漫~ハヤテの極意~ZTL です!

どう変態かと言うと・・・

潜伏中に出玉なしを引いても電サポに入らない!

電サポの条件は出玉ありの当たりを引くこと、これだけ

で、そのヘソの振り分けはというと

潜伏:出玉あり=1:1

すぐに電サポ引けそうな気がするでしょ?

これが潜伏に寄るんですよ、さすが高尾

しかも当たり確率1/15.6の31回転ST機なんですが、

何故かヘソだとあっさりスルーするという・・・マジで高尾

でも電サポST中が楽しくて打っちゃうんですよ

今日の結果みたいにこんな大連チャンもあるしね!

20120714_02.jpg



39連とかやりすぎだわなw

でもマイホのこの機種の最大連チャン記録は68連なんだ・・・

まぁこんだけ連チャンしても1回の当たりで245玉くらいしか獲得できないんで

連チャンしなきゃ負けですw




で、この機種を打つ上で大事なこと

「SPリーチになったら小当たり以上」

「ST最終10回転は釣りが頻発」

これを知らずに打つとDQNやジジババみたいに台パンすることになりますw

しかもSPリーチ中にすでに結果が分かってるんですよね

それを知らずハズレて台パンとかマジでやめてください><

判別方法は一騎当千と同じでセグを覚えるか、液晶のある部分をみるか、です

セグは覚えやすいのでセグでいいでしょう

液晶のある部分、ってのは高尾の伝統になりつつありますが、

興醒めになるので知らない方がいいかも・・・

知りたい方はtwitterか拍手コメで聞いてくださいな



さて、変な記事になっちゃったけど、変態スペック愛好家が増えてくれると嬉しいな・・・

増えねぇわなww

俺はこれからも変態スペックを愛します!


PageTop

完全に制御不能ですっ!!!

エヴァTV版が世を席巻してた頃、

1stでも2ndでもなくマヤたん(^ω^)ペロペロ してました

どうでもいいですねw

まぁタイトルはそんな感じです



今、ちょっと面白い状況になってきたんで報告だけ

イベの進行状況を示す画像はこんな感じになってます


20120712_01.jpg

※残り10ポイントはパチガメラ2個


20120712_02.jpg


20120712_03.jpg


20120712_04.jpg


イベはクリアしましたが、フリーズ4回と二丁拳銃を追いかけてるんですよ

俺にしては珍しい好調ぶりに調子に乗ったんですね・・・

フリーズの方は難しそうですが称号まではあと50ポイント!

おはせんは称号を獲れるのか? m9(^Д^)の待機をお願いします(え?w


画像荒くて申し訳ない・・・

PageTop
