おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

変態スペックは胃が痛い

ご無沙汰してました

ネタはちょくちょくあったんだけど、時間がなくてさw

睡眠時間は削る気は起きなかったとですよ・・・(´・ω・`)

今日は頑張って書くよ!



さて、日曜に朝から千葉県のネズミの住処に行って来たんですわ

似合わねぇ所に行ってるなって? 俺もそう思うw

何しに行ったかというと・・・

でろーん




DSC_0264.jpg



これが着たいとのことで、実物を見に行ったわけ・・・

年貢の納め時が近いってこってすねw

これがまたレンタル料が高くてワロタ、ワロタ・・・

新郎新婦で揃いでレンタルするとボーナス半期分じゃ足りねぇと来たもんだ><

でも式&披露宴は↓な感じで家族だけでいいかなってことでちょっと安心


DSC_0265.jpg


金貯めますか・・・



なぁんて思ってたんですが、やっぱり打ちたくてスゲキ(`・ω・´)

今日はこいつが打ちたかったのだ!

kohmon.jpg

肛門もとい黄門ちゃま

とんだ変態スペックを持つ機種ですね・・・w

ぱちんこRioを知ってる方はそれとゲーム性が似ていると思ってもらっておk

が、Rio以上に荒波って体感です

【スペック】
大当たり確率: [低]1/99.9 [高]1/33.2
確変突入率: 100% 4回リミット
カウント: 7C
ラウンド数: 5R・10R

こんな感じですね

で、問題の振り分け

[ヘソ]
10R確変A 2% | 出玉750個 | 電サポ次回(4回目70回)
10R確変B 19% | 出玉750個 | 電サポ10回
5R確変A 1% | 出玉375個 | 電サポ30回
5R確変B 27% | 出玉375個 | 電サポ10回
10R突確A 14% | 出玉無 | 電サ10回
10R突確B 5% | 出玉無 | 電サポ無(潜確継続)
5R突確A 4% | 出玉無 | 電サ30回
5R突確B 11% | 出玉無 | 電サ10回
5R突確C 17% | 出玉無 | 電サポ無(潜確継続)

[電チュー]
10R確変A 15% | 出玉750個 | 電サポ次回(4回目70回)
10R確変B 25% | 出玉750個 | 電サポ次回(4回目30回)
5R確変A 17% | 出玉375個 | 電サポ次回(4回目70回)
5R確変B 43% | 出玉375個 | 電サポ次回(4回目30回)


電サポで当たり引いてナンボってことですねw

が、初当たりはほぼ10回転です(´・ω・`)

引けばいいんですよ! リミット後も時短で引けば4回確定するしさ・・・

で、実践(長くてすんませんw

173回転で放置されてた台を打ち始めて、4.5k投資(74回転)で潜伏5R!

多分1回目だし、当然続行(マイホは潜伏をカウントしませんw

投資トータル10kで玉あり5R (#^ω^)ピキピキ

まぁいいw 待ちに待った電サポです!

8回転目で全回転引いてワロタ、ワロタwww 写メ、データ飛んでた(´・ω・`)

んで、時短でワンセット引き戻して、4k発確保


何を思ったか続行・・・ここから胃痛との闘いが始まったわけで・・・

なんだかんだあって、出玉飲まれてさらに4k追い銭

で、セット最初の潜伏を引く (#^ω^)ピキピキ

その後も出玉なく、トータル17kでセット最後の当たり・・・

それが10回転の電サポでしてね・・・もう諦めて時短消化してたんですよ

したっけば!

なんと!

通常確率なのに3回転で超寿ボーナスを引くという奇跡!

そっから順調に出て2セット引き戻し!


DSC_0266.jpg


まぁ、3セット目は引けず、13連で終了と相成りました


DSC_0267.jpg


勝てたからおkでしょ! +11k(^ω^)

俺はこれからも変態スペックを愛でますw


PageTop

華恋、マジ鬼畜

ロマ~ンティックいか~が~♪

(゚⊿゚)イラネ

玉寄越せ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



そんなこんなで導入以降、華恋に苦しめられてたわけで・・・

甘デジで600ハマリとかなんだよ! サンセイ柄、スカしまくりってなんだよ!

だが、それも終わった!!

5回目の着席にして初めてハーフ超えた!!!(え?




計6個になったので華恋はもう触りませんw

もうね15k発清算2回、20k清算1回、失敗1回とかもうね・・・

支出がさ・・・(ヽ´ω`)



え?いつも支出気にしてないだろって?

気にしてないけど、スカッと出ない台打ってると鬱憤が溜まって

そんなことも口走りますとも(´・ω・`)



茶々、あんただけを標的にしてすまないが・・・

秘密の呪文「lovely chu-chu」じゃねぇっつうの!

PageTop

真・ど真ん中いただk・・・そんなことより!

極ビンゴの報告書いて星Vのことでも・・・とか思ってたら

え? 「どうして?」

ポータル立ち上げても通信エラー

サーバーが逝ったようですねw


星Vは万枚出たりして8個勲章を確保したし、もうイベ撤退でいいやw

復旧したら赤弾球神チャレを進めるとしましょう


てなわけで、俺の赤弾球神チャレに付き合うぜ!って奇特な人を緩募!

これから新イベまでの期間、毎日単勲の機種に特攻しますのでお暇な方は是非

まぁ、何ら提供できない貧乏野郎なんで、純粋な連れ打ちになりますがね・・・


え?ビンゴはどうなったか?

達成してたらもっと早く記事書いてるよ!w

大赤字だったわ\(^o^)/

毎回、収支期待してないけど、今回はヒドすぎた・・・反省

PageTop
