おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

ど真ん中いただk(ry

リーマン泣かせの極イベが始まってますねぇ

GS狙っていたリーマンの方、お疲れさまでした

え?早い?? 確実にスロは手打ち有利っしょw

と言いつつ、Rio2をツッパしてる男の戦跡を振り返って見ますかね・・・

全部漢貼り、手打ちなしでございw


1戦目

kiwami_rio_01.jpg

うん、ハーフ出た ★★★もあっさり出た AH2清算


2戦目

kiwami_rio_02.jpg

こいつも出た 早くもミッションどころか極が頭打ち AH2清算


3戦目

kiwami_rio_03.jpg

うん、ハーフは出るね RB中ハズレも出た

この後出ない、かつミッションも達成できない そんな嫌な予感がしてAH3清算

使ったときはむしろ5000枚勲で撤退したほうがいいような気がしたw


4戦目

kiwami_rio_04.jpg

ストッパーェ・・・・

朝4時に華麗な着地をきめてたから出ないとは思ってたんだよ

でもさ、この仕打ちはアカンw 4000勲清算(´;ω;`)

まぁ、ストッパー発動は↓の呪いなのは間違いないw

noroi.jpg

顔出し・・・まぁいっか^q^


5戦目

つい先ほどまで座ってた台ですが・・・

kiwami_rio_05.jpg

ハーフ出まんた^q^ AH2清算

コレにて10勲なんだけど・・・

ビンゴは↓で察してくださいww

kiwami_rio_06.jpg



Rio2秋田ーーーーーーーーー!w

なもんで、これから百烈に突貫します(`・ω・´)ゞ

まぁ百烈打ってもクリアできんやろ足掻きます!


それにしても画像編集が適当すぎるw


PageTop

ツインエンジェル3導入イベ 結果

本当は昨日書くつもりだったんだ・・・

帰宅したら連れにすっげぇ睨まれたんだ・・・

無言で訴えていた・・・「私よりパチンコ?」と・・・

ブログ書くどころじゃなくなったわけです(´・ω・`)

次からはちゃんと宣言してから行こう、あの・・・行かせてください(-人-)



サミタの報告の前にまずはリンクのご紹介

poporokoさんのブログで 777タウン サミタとの戦い です

丸文字フォントに癒されますね~

私のこんなテケトーブログと違って、しっかりとテンプレにも手を入れられている様子・・・

見習って、テンプレいじってオリジナリティ出そうかなぁ・・・時間がなぁ

そんなことはどうでもいいですねw

poporokoさん、リンクのお誘いありがとうございました!

エロくてすんません!( ^ω^ )

今後ともよろしくお願いします



さて、イベの報告を一気に・・・

グラフがズラズラ並ぶだけの簡素な更新です

なんか色々あった気がするけど、もう忘れちまったいw


1戦目

20120525_01.jpg

インタビューツアーで名古屋に行っていたわけで・・・

酒を飲み始める前は着地目前、飲んでる間はガン無視、

帰宅してから4k枚出ていたことを知ったw バッジで終了


2戦目

20120525_02.jpg

ハーフ出た出た AH3清算


3戦目

20120525_03.jpg

こいつもハーフ到達 AH2清算

2連続ハーフ到達とか波が来てる?

連れ打ちしてくれた羽太さん、ありがと!

でも、こっそり隣にドルケンさんで座るのはやめてくれww


4戦目

20120525_04.jpg

波は来てなかったww

TA3のIA手持ちが尽きたので赤弾球神のために慈母連打へ


5戦目

20120525_05.jpg

やたらにハマってイライラしたけどハーフ出た! AH2清算

月曜はやっぱ出玉が渋くなりますよね・・・


6戦目

20120525_06.jpg

慈母のIAを仕入れるのを忘れてて、イベ袋購入したんすよ

お約束の慈母の慈の字もない開封内容に(ヽ´ω`)

折角なので袋から出たSRDを打ったらハーフ出たw 一緒に袋から出たAH3で清算


7戦目

20120525_07.jpg

よくモミモミする台でした・・・ イベ秋田~とかツイってたしw

が、連するときは連する台だったようで無事ハーフ AH2清算

赤条件に到達


ポイントが216になったのでここでイベ終了しまんた

以上、養分の一週間の記録でした



【おまけ】

メンテ前、フルに打てる余裕ができたんでチーメンとデジハネ北斗に特攻

ほ、北斗好きなわけじゃないんだからね///

結果はコレ

20120525_08.jpg

おい、眉毛!

最初の5時間、何やってたよ?

まぁ、赤条件はクリアしたからいいか・・・

PageTop

インタビューツアー行ってきた!

ご意見を募集してたインタビューツアー、行ってまいりました

前日に会社の同期と酒を煽ってて寝たのが3時近く

起きたら二日酔いっつう最悪の状態でしたがねw




インタビューツアーの内容については

他の参加してたブロガーさんが書いてるとおり

守秘義務的なものがあるんで詳細は書けないかな・・・

でも、他のブロガーさんが書いてないことをちょっとだけ


■portal.exeの隠蔽

TA3導入した日にどうやら隠蔽するのはやめた様子

セキュリティソフトにブロックされて立ち上がらんぞ!

って苦情がいってたのかもね



隠蔽してた理由は「セキュリティ面で・・・」って言ってたけど

セキュリティソフトにブロックされたんじゃ意味がないからねぇw

過去2回隠蔽してるってことは次もあるかもしれません

これは明確な回答を渋ってた気がしなくもない・・・



■ゴールドがなくなった理由

やっぱりAH系のアイテムが出たことと差枚リセの観点からインテの需要の方が高いと判断したから


あとは、GHは貼るとハーフに到達しない場合は戻ってこないけどAHは戻ってくる

さらにAHにはちょっと使い勝手を改善(いい方向なので安心して)する予定がある

ってことで復活の予定はないらしいです




オフ会メインで、そのオフ会でのネタになればと思って応募 んで当選

そんなミラクルな形で参加したインタビューツアー、

この人も言ってたけど PRICELESS な体験でした

東京・福岡近郊の人は応募してみるのもいいんじゃないかな?

俺は運営がユーザーとの接点を増やして、改善していこうっていう姿勢を感じたよ

伝えなけりゃ変わりようがないんだし、ガンガン言ってみるのもありじゃないかな

twitterでツイっても伝わりそうだけどねw

何せミーナの名前が出た時、運営陣が笑ってたからさww



最後に、ご意見いただいた方、ありがとうございました

俺が頑張って全部伝えたわけじゃないですが、

俺の手元に届いていた意見はすべて運営に伝わっています

改善を信じて待ちましょう!

PageTop

れっつごぉ~ふぃばた~い

タイトル、どう聞いても「れっつごぉ~いばた~」に聞こえますよねw

それで罷り通っちゃってるし・・・




さて、今日からTA3導入イベですね!

皆さん心待ちにしてたそうで・・・おじさん、ひいちゃいそうな熱狂が・・・

おじさんにとっては神維持の障害でしかないですわw

うっすい所引いて、きゅんきゅんしちゃえばいいんですね、かんたんよ~

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ムリゲw




サミタの話は一端脇に置いておいて、今回は相互リンクのご案内!

けんゆりさんのブログで 「ゆっかの日記2」 です!



こんなブログに来る方なら、皆さんご存知ですよね!

わたくしもFC2ブログにお引越しされる前も含めて拝見させていただいてます!

良台に座るヒキ、経験に基づくイベ攻略と冴えわたる勘、etc. etc.

優柔不断・ヒキ弱のわたくしにはないものばかり・・・

すげぇなぁ・・・と思って拝見してたんですよね



そんな中、この度、けんゆりさんから相互リンクのお誘いをいただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなわけでちょっとキョドっちまったぜ・・・w

けんゆりさん、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>




最後にサクッとイベ報告!イクゼッ

螺旋イベはイベクリしました、特に見せ場もなく・・・ね

いや、実際はかなりアイテム消費しちまったんだけどさ

蟹月:10時間経過3k発→15時間経過3k発の心電図 とかあったけどさ

そんなこまけぇことはいいんだよ、俺、楽しんだからいいんだよ

次イベはネタがあるといいなぁ・・・w




あっ、インタビューツアーのご意見、まだまだ間に合いますよ!

まだの方で「これは・・・」ってのがある方は是非是非

聞くこといっぱいで大変だぜ・・・って感じですが頑張って運営にぶつけたいと思います(`・ω・´)

ミーナのことはしらn・・・

PageTop

赤は遠い・・・

前回の記事で募集したインタビューツアーで伝えて欲しいこと

自分で想像していたより多くの意見をもらいました、ありがとうございます

個別にリプライすべきでしょうが、この場でのお礼でもってご容赦を

多く集まったのはアレ、この人の影響でしょうw ksgありがとう(^ω^)

tk、ミーナ押し多いな・・・ww

開催前日まで募集しますので、まだ伝えてねぇぞゴラァって人はぜひぜひ




さて、本ブログでちょくちょく出てくる“赤弾球神を目指す!”ですが、

どんな状況なのか晒してみようかと・・・

お礼だけだと寂しい、けどネタがない、そんな苦し紛れじゃないんだからね///

で、状況はコレ↓

20120516.jpg

今イベで上まいがリストから消えてるんですが・・・多いなw

あれ・・・途中で飽きて20k発勲とか使ったり、AHがないときに獲ったから単勲が多いんだな、多分

さて、いつ赤弾球神になれるのか・・・生暖かい目で見守ってください

リーダー、急かさないで><




巷ではヌルイベと言われているおりん2導入イベ・・・あとポイントAが13ポイント必要・・・

KOFエナか蟹月でさっさと終わらせたい><

PageTop

一言物申す!

え~、今週末19日にわたくし名古屋に行きます

メインはtwitterで交流させてもらっている方々とのオフ会(?)なわけですが・・・

なんと・・・

なんと・・・



インタビューツアーに当選してしまいましたww



某キングダムの王が申し込んでるってことで、youも申し込んじゃいなYO!

そんな流れだったはず・・・

で、間際に申し込んだわたくしは当選し、王は落選

俺1人?とか思ってたら俺よりさらに後に申し込んだunkなうの人も当選していた模様

巷ではカッキーンしてる人が当選してるとかしてないとか・・・

いやいや、「具体的にお書きください」の欄を真面目に書いたからだろJK

まぁ、真相は闇の中



で、今回はこんなブログを読んでくださっているサミタ中毒の方の意見を募集してみようかな・・・と

「当選しなかったけどこれだけは・・・っ」とか、

「申し込んでないけどこれだけは・・・っ」とかある方は

twitterのDM、もしくは拍手コメなんかで送ってください

できる限り運営にでお伝えしたいと思います

届くかどうか、そこは知らない・・・想いは伝えなきゃ始まらないですからね



あっ、ミーナについてはリンクさせていただいてる2名から無言のプレッシャーを感じているので

改めて書いていただかなくても大丈夫ですよww

ではでは



え?マジスパはどうなった??

言わせんなよはずかs・・・

PageTop

我らこれよりドMになる!・・・かも

いやぁ出玉が伴わないとブログ書く気が起きませんねw

そんなこっちゃイカンのですが・・・



猿イベ後半は燃えカンを4k枚勲で1つとっただけ・・・

GW大作戦だっけ? こいつは5機種制覇して170ポイントという体たらく

GW大作戦はアレだ・・・倍勲使ったのが萌え剣の1回だけだからねぇ

CR通路に苦戦したのが原因だわ・・・



で、今日からの鬼畜機種制覇イベ

赤弾球神を目指してる俺には好都合なラインナップなんだけど・・・

なんだけど・・・

twitterでうっかり挑発したらこんなことに・・・

見辛いかもしれないけど雰囲気だけでも・・・ね

20120508.jpg

このブログを読んでる人なら、目線を伏せる必要すらないお馴染みのお二人、

そして、マジスパがイベ機種になる度に連れ打ってる0二人とマジスパを打つことに・・・

タイヨー券なんてなして残ってたしksg!

さぁ、誰が最初にギブするのか? チキンレースの開幕だ!

たぶん俺だと思うけどwww

PageTop
