おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

猿イベ途中経過

またしても間隔が空いてしまいました・・・

これからもこんな間隔になるかも:(;゙゚'ω゚'):

家に帰ると、こう・・・自由な時間がないんだよねw

会社だと画像の管理ができないしさ・・・




さて、本題

今日は画像が多いので手短に・・・って、いつもそうなんだけどねw

現在開催中の産廃導入猿イベ

1戦目は猿から

おはせんを頂戴するなど、「なして産廃を入れる・・・」と愚痴って就寝

起きたらハーフ超えて店から放り出されてたww

20120430_02.jpg
(どうやら放り出されたあと、誰かが打ってた様子・・・)

これで、猿の勲章2個

回りを見ても、twitterを眺めても、意外と出てるみたいだったので

2戦目も猿!



2戦目中にパチ屋で甘新海を打って、512回転ハマるという事故があったわけですが・・・

帰宅してサミタを確認すると(´・ω`・)エッ?

20120428_03.jpg

こっちも事故ってたーーーーーーっ!www

万枚逝けると思うじゃん、tk逝かなきゃ意味ないじゃん

20120430_04.jpg

( ^ω^)・・・

どうしてこうなった(AA略

まぁ、何かが砕ける音がして俺がAH2を発動させたんだけどさ・・・

猿勲章2個追加



気を取り直して次はSRD!

何故か「赤弾球神目指す!」って宣言しちまったので・・・ね

今さら宣言撤回なんてできないよね

で、こいつは寝る直前に漢貼りしたんだけど・・・

20120429.jpg

あれ、連チャン止まらん・・・夜中3時まで眺めちまったわww ← バカスw

これは5万発逝ったやろ、tk逝ってください・・・

20120430_03.jpg

( ^ω^)・・・

どうしてこうなった(AA略

AH3使ってやったわ・・・

コレで前半戦は終了






4個48ポイント
SRD3個60ポイント
猿のポイント上乗せ 22ポイント
 130ポイント



さぁ、後半戦だ

久々にイベに乗っかってるわw

まずは単勲の燃えカン、やってます

いや、もう結果は出てるんだけどねwww

結果は次の更新で


PageTop

神復帰への道

マジで仕事が繁忙期・・・

ヒマよりはいいんだけど、人足りないだろ・・・どう考えてもさw

新人さんが来ましたが戦力になるのはいつのことやら・・・

あっ・・・教育は俺が担当だったorz

しばらくはヒマなしなんだろうなwww



というわけで(ヽ´ω`)なので手短にw

わたくし、慈母の導入週からネットワークから遮断されておりました

その間、導入された機種は


  • 北斗2011

  • スーパープラネット

  • BLOOD+

  • 舞-HiME


  • で、舞-HiME導入イベ途中からサミタに復帰し、コイツは撃破

    その後、北斗2011へ

    ここまでが前回の記事のおさらい

    その北斗2011は無事ハーフ達成!

    20120423_01.jpg

    この手の機種は苦戦するのが常だったんだけど、1回で仕留めたのはうれしい限り



    メンテまではエイリを打っていたけど、それは割愛

    エイリ打った理由は多分、この人のせいw



    メンテ後は、「なぜにこの機種?」な極導入、ラブゲを打ったんだけど・・・

    極導入前は打ててたのに・・・落ちる(´;ω;`)

    20120423_02.jpg

    なぁんかイベへのモチベが下がったのでBLOOD+へ

    これが良かったのかなぁw ハーフ達成!

    20120423_03.jpg



    残るはスープラだけだったわけですが・・・打つ気が起きずwww

    イベに出戻りで巫女に着席・・・も、出ん!ヽ(`Д´#)ノ

    こんなに出ない機種だったっけ?w

    20120423_04.jpg

    まぁ、ハーフ出てるんで文句は言えないか・・・(今は巫女2連敗中で文句を言いたいけどw)

    スッキリしないままスープラへ

    で、ハーフ出てたw

    20120423_05.jpg

    神復帰と相成りました



    全部漢貼り→就寝→仕事、だったので一切画面は見てないんだけどさw

    取りあえず一言・・・漢貼り万歳www

    これからも漢貼りで頑張ります

PageTop

ようやくの復帰

ご無沙汰しております

ようやくネット環境が整い、サミタ復帰しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

光回線を引いたんだけど、速い速いw

ダウンロードが苦痛じゃないのがいいですね



で、念願の復帰を果たした4/16、最初に打ったのは舞-HiME

復帰したものは逃がさない!と言わんばかりの大盤振る舞いで万枚!

20120418_01.jpg

もっ勲で5倍!ってイベに参加する気はないんだが・・・w



その後、引越し前に11連敗と連敗記録を伸ばしていたサブちゃんで連れ打ち

連れ打ってくれた皆さん、ありがとうございます

おかげで天敵を撃破できまんた!

20120418_02.jpg

これが青神の布石になるかもなんだも・・・


今は神に復帰するために北斗2011に挑戦中

どうなりますやら・・・

PageTop
