おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

近況報告的な何か

引っ越し準備で大童・・・マジで面倒w

とはいえ、新生活が楽しみでもあるので今を乗り切れば・・・っ!

そんなこんなで更新が滞っておりますm(_ _)m

え?もとから更新頻度低い? おっしゃる通りw



まずはリンクのお知らせから!

ツイ仲間の のむのむさん のブログ


のむのむのほぼ?サミタな日記(改)


とリンクしていただけることになりました(∩´∀`)∩

ここを訪れる人であればご存じであろうテスホプロさんです

サミタに度々導入される謎機種など、テスホ結果が大変に参考になりますねぇ

ペラ郎でオーバー入賞狙って必死になってる仲間でもありますw

のむのむさん、今後ともよろしくお願いします。




さて、サミタはメンテ明けから新イベですね

わたくし、引っ越しでまともに参加できないことが確定しています

イーモバ接続で慈母の勲章1個だけでも・・・


メンテ前までのイベはというと、

Aグループ:8個(入浴3個、超獣4個、KOF1個)

Bグループ:5個(りんかけ黄金5個)

Cグループ:5個(石川5個)

Aグループのスロ機種でks台を掴まされて、出費は相当・・・

まぁ、チムイベでギンギン丸20時間放置したり、

サブちゃんで1000回転ハマリをいただいていたことを考えれば上出来でしょうなw



tk、サミタはどうでもいいんだよ!

昨日、新しいマイホを探しつつ、コイツを初めて打ったんスよ

20120224.jpg

当然、甘デジですよ?w

スペックはこんな感じ


大当たり確率:1/99.9 (確変中:1/9.9)

確率変動確率:91%

大当たり内訳:13R確変 9% 13R通常 9% 4R確変 82%

カウント:4R 4C 13R 7C

平均出玉:約250個


取りあえず4Rを引き続けるか、13R確変を引きまくるか2つに1つっちゅうこってす

かなりの頻度でオーバー入賞が見込めるので、

止め打ちしつつ玉を増やすことに全力を傾けると多少平均出玉はあがりますw

4Rで如何に5個ブチ込むか、そこが肝!


で、昨日はと言うと・・・

投資1kでリーチ時確定告知で初当たりGet!

そこから全て60回転以内で初当たりを引いて、14連→7連→22連→19連→5連

連チャン終了後、即ヤメで8500発Get!

うん、楽しかった(*´ω`*)

しばらくは、コイツとペラ郎を併用で頑張ります(`・ω・´)



サミタに導入されないッスかねぇ?w

あ、フルスペックはいらないです


PageTop

サブちゃんで1000回転!

ご無沙汰してました

新居が決まり、不足しているものの買い物や荷造りで

やたらに時間が取られてサボってました・・・

まぁ、サミタもリアホもネタがなかったとも言えるんですがねw

実は甘のセインッセイヤー!で15連かましたけど勝ち報告ばかりもね・・・w



で、日付では昨日、つい先ほどのこと・・・

サブちゃんで天井まで嵌めてバケ引いて捨てましたw

1000回転超えたところで撮ったものじゃないけどグラフはこちら

20120221_1.jpg

俺が10連敗中ということで、一緒にチムメン2名が打ってくれたんですが早々と離脱、

その後もリベンジに誘ってもらったんですが断りました

俺・・・この台打つとマジでアレルギー反応起こすんだよ(´;ω;`)

この場を借りてお詫びします 申し訳ない

あと、この機種が好きな方ゴメンなさい



で、今は何をしてるかというと、五右衛門もとい紅の石川打ってるわけで・・・

イベは現在 超獣:1個 りんかけ黄金:5個 って感じ

はい、全く本気じゃないですw

その紅の石川 モニ潜伏なしだったんだけど50回転で当たり!

4連して通常になるも、31回転で当たり! これが潜伏で即電サポGet!

で、ここで事件が起こる・・・

20120221_0.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ハマリすぎじゃね?

ちゃんと電サポ発動してるし、確変のランプも点灯してるしさ

したらば

20120221_2.jpg

さーせんw ハマるのね・・・

でも、実機でもサミタでもこんなにハマッた記憶ない・・・

まぁ、この台、いまのところ通常では100回転ハマってないという神仕様

ハーフ期待しますw

ではでは




あっ・・・

上のtwitterの画像なんですが・・・

20120221_3.jpg

とのこと 9倍以上のハマリではなく7倍以上のハマリでございました

スンマソw

PageTop

南国旅行~1戦目~

なんか、色々書こうと思ってたのよ

スゲキネタもあるっちゃあるし、

今回のイベもなんだかんだ頑張ってる

先週末に実家に帰ってアレやコレやしたこともちょっと紹介しようなんて思ってた

でもさ・・・こいつが全てを吹き飛ばしたわけでw

20120215.jpg

久々に発動したストッパーさん、マジ鬼畜(´;ω;`)

あと、39枚ェ・・・

最近は、ストッパーが発動しない or ストッパーが発動するまでもない台ばかりだったのに・・・

多分、コレのせいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

20120215_2.jpg

嘘です☆

これは2回目のピークのときだ・・・(#^ω^)

冗談です☆

所詮シナリオ・・・



というわけで今日はここまでw

スゲキネタは明日元気に更新するぜ!

今打ってる乱舞を失敗したらチーム累計勲章への貢献がががが

PageTop

リアホでどうなった?-其之2- & リンクのご紹介

今日はこれから愛媛に飛ばなければいけない・・・

連れを親に紹介するためでござる

落ち着かないのなんのって、もう何も手につかない感じw

チームチャットでは鬱的な発言をしてたし、申し訳ない



それはさておき、リンクのご紹介!

よぴさんのブログで [どうして?]よぴのサミタ生活 です

ここを読んでる人なら既にご存知であろうブログでございます

職場のPCでゲフンゲフンとか羨ましい・・・

twitterでフォローさせていただく前からブログを読ませてもらってたんですが

各記事のネタにいつも笑わせてもらってますw

先日の記事でリンクを募集したところ、twitterでリンクのお誘いをいただきました

ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします



で、スゲキ報告へ!

昨日、一昨日と同じ機種(しかも同じ台番w)で実践!

コイツをね

999.jpg

そう、CRペラ郎銀河鉄道999 Light Ver.です

スペックはこんな感じ

大当たりROUND数:2or4or15R
出玉数:ほぼ0個 or 約320個 or 約1200個
大当り確率:1/99.9 高確率時1/13.9
時短:9回
確変突入率:80%

大当り内訳
ヘソ
15R確変: 4%
4R確変:63%
15R・2R確変:13%(開放時間は1Rにつき0.1秒)
2R通常:20%(開放時間は1Rにつき0.1秒)

電チュー
15R確変: 7%
4R確変:63%
2R確変:10%(開放時間は1Rにつき0.1秒)
2R通常:20%(開放時間は1Rにつき0.1秒)

うん、15R引きまくるか連チャンさせまくるかしないと勝てない台ww

実際、700ハマリ→2通のコンボを隣の台で目撃しました(ヽ´ω`)

波は荒い印象ですw

で、まずは一昨日から!

投資1k目:ヒャッハー!25回転/kだぜ!
投資3k目:あ・・・れ・・・ 18回転/kってムラが・・・
投資7k目:ちょ・・・おま・・・ 12回転/kって(´・ω:;.:...

回すにつれてワープからステージに行かなくなってたんですよね・・・

そろそろ撤退か?と思った投資7.5k目! 当たった! で、こうなった

20120211_1.jpg

一撃9500発Get!

時短抜けで去るのも気が引けたので回してみると、あれ?意外と回る・・・

しかも軽い初当たり(連はしないけど・・・)

で、3回目の初当たりで・・・

20120211_2.jpg

一撃8000発^q^

閉店が近かったので時短抜けで流して・・・

20120211_3.jpg

バッジくださいww


これに気をよくして昨日もペラ郎を拝みに

同じ台しか空いてなかったわけで、嫌な予感がしつつも座って

ハンドル位置調整してたら・・・ 1回転でロングリーチハズレから復活で当たった( ;゚Д゚)y─┛~~

んで・・・

20120211_4.jpg

ハハハ、簡単っすよw なんて言いたくなる展開

15R1回も引かず、一撃6500発でしたがね・・

その後、粘りに粘って38回当たりを引いて15R1回・・・(ヽ´ω`)

20120211_5.jpg

勝ってるんで文句は言うまい・・・


15Rを引けてないけど連チャンはする自分のヒキがよくわからないですが、

しばらくは甘ペラ郎を打ち込むと思われます

いいかげん画像の編集をどうにかしないと・・・

PageTop

リアホでどうなった?-其之1-

残業規制がかかっていたはずなのに残業・・・

どうしてこうなったw

まぁ、少しでも収入が増えるのはありがたいことです

だって、2月7日のスゲキは・・・



というわけで、スゲキ報告! の前に・・・

適度な間隔をあければブログは続けられそう!ってことで、

そろそろリンクを募集しようかなぁ・・・なんて考えております

こんな、自己満ブログとリンクしてくださる方がいましたら、

コメント・サミタMM・twitter等でご連絡いただければ幸いですm(_ _)m



ちゅうわけで本題

2月7日は甘ペラ郎が空いてれば・・・と思ったんですが4台全て先客が

で、ふと320回転ハマってる甘南国麻雀が・・・

しかも、3連続STスルー中の様子

これで勝負!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

18.5k入れても当たり引かず600回転突破(ヽ'ω`)

619回転でようやく当たり その内容は・・・

リーチハズレ後、パトランプ出現→パイナポー(ヽ'ω`)

しかも、STスルー(ヽ'ω`)

出玉で奇跡的に4RGet→STスルー(ヽ'ω`)

20120209_1.jpg

ここまでの投資を考えたら、こんなの焼け石に水

飲ませて追い銭じゃあああああああああああ!



で、追加2kの96回転目で8R当たりGet!

このSTが伸びる、伸びるw

20120209_2.jpg

トラ柄保留で保留連確定!と思ったら、保留1個目(白)・2個目(青)も当たりだったでござる とか

そんなこんなで10連!

20120209_3.jpg

しかぁし!出玉は4400発強・・・ これでは足りん、足りんのだ!

で、倍ブッシュ ← パチンカスです、はい



うん、ハマった、ショボ連だった・・・

20120209_4.jpg

26回目の当たりは16Rだったけどさ・・・

もうギブ・・・(´;ω;`) tk、閉店間際・・・(´;ω;`)

マイナス10kでしたとさ・・・

おしまい

PageTop

総長シャカ指令~1戦目~とかとか

今日は盛り沢山なんで手短にいくぜ!



まずはスゲキの話

昨日、2月4日に行ってきた

お気に入りのリングの1/199の方を打ったんだけどさ1000回転ハマった・・・

その間、コアタ・リーを18回・・・

コアタ・リー確率だけは確率分母以内に引いていた(´;ω;`)

で、5人諭吉を生贄にした初当たりは潜伏・・・胃が痛い展開w

こわごわ追い銭すること英世3人・・・68回転で再び出玉なし当たり

しかしながら、ようやく右打ちGet!!

で、16R3回で\(^o^)/オワタ 30k負けですって奥さん・・・

スゲキのカテゴリ作って報告しようと思ってたのにこの体たらくw

しばらく自重しますww




でもって前イベの結果!

eventbnr.png

result_shinken.jpg

計134ポイントで禿の壁紙でも・・・と思ってエウレカ打ってたら鯖落ちktkr!www

まぁ、残り時間2時間で3300枚とかだったんで壁紙には届いてなかったかもね・・・

tk、鯖落ちしてバッジになった結果が反映されてないのは何で???

いや、どうでもいいけどww




ほいで、今イベ!!

evebnr_syaka.jpg

tk、このオッサン誰なんよ? いや、どうでもいいかw

初戦は鬼浜・爆音

1台目は漢貼り2時間くらいでART2回、2回ともART突入後何も引かず、しかも250超えるハマリw

こらムリゲーってことで2台めに漢貼り!

スゲキ前に確認したら1800枚ほどだったんだけど、消沈して帰ってきたら

20120204.png

こんなことになってまんた^q^

ここで終わったんですけどねw で、

20120205_0.jpg

その後も何か引いてたけど、力尽きたみたいなんでAH2で清算!


その後、導入時は何回も失敗して最終日に3000勲で取った記憶がある小麦に特攻!

モーニングあるんで当然漢貼り! で、なんか知らんが出たwww

20120205.jpg

4000勲で清算


機種数でポイント貰えるらしいってんで一撃帝王に着席

で、現在こんな感じ・・・

20120205_2.jpg

今も確変中なんで3万枚狙ってみるかな・・・

で、23時くらいにダメっぽいようなら4機種目を狙いに行こう・・・

そんな感じ



長々とお付き合いありがとでした!

でわでわ

PageTop

真剣死合~4戦目~

純残業時間がやばいことになって、残業規制がかかった

定時で帰れるのはまっこと嬉しいんだけど、収入が・・・

贅沢な悩みッスね、サーセンw


今日はちょっとブログのタイトルとツイ友から「おはせん」と

呼ばれていることについて、その由来を少し

え?興味ない? まぁ、そう言わずに・・・長くないしさw


ある時期から、なぜか朝一1000回転をよく頂戴するようになった

んで、「金がもたねぇよksg!」ってことでサミタスタート!

IDを1000回転目指す修行ってことでto1000に

そいで、そいで、ツイ友にIDの由来を話したら「おはせん」になっていた・・・

ブログのタイトルはまんまですん

な?短かっただろ?w


ツイ友からは「スゲキ記事はよ!」って言われるんだけど、

ksハマリの後にどれだけ面白おかしい展開になるかわからんから暫く待ってねw




さて、サミタ

せめて120ポイントを・・・ってことで鉄拳を清算したあとエウレカに漢貼り!

んで、朝一ではないものの、ARTで差枚を稼いでいるとは言え、コレ(ヽ´ω`)

20120131_2.png


このあと、れぎゅら~ぼ~なすを確認し、どうにでもな~れと放置

おでかけもほとんど見てなかった

15時過ぎに差枚を確認したら・・・゚(∀) ゚ エッ? 4000枚あるジャマイカ・・・

ストッパーに阻まれることなくBB中にAH2発動

20120201_1.png

これで、目標の120ポイント達成と相成りました

twitterで応援コメ・おめでとうコメくれた方、ありがとう!


で、ここでやめときゃいいのに、何も回さないのもアレなんで・・・と思い

再びエウレカ漢貼り ← 完全にバカ

マイナス800枚を確認し、そのあと本屋で立ち読みなんかして帰宅して

モニタのスイッチをぽちっとな

その直後・・・「ポウィ~ン」

20120201_2.png

童貞を捨てた瞬間である・・・

そして、その後・・・

20120201_4.png

初体験しても、「まぁ、こんなもんか・・・」と思う、よくある話

・・・1000回転ばっかもうやだ(´;ω;`)


画像の加工テキトーにやり過ぎた・・・頑張ろうw

PageTop
