おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

真剣死合~3戦目 & リンクのご紹介

電車の駅とか階段で上り・下りが分かれてるよね?

場合によっては柵で明確に分かれてる場所もあるよね・・・


今日、その柵がある階段を上っていたわけです

相手も遅刻寸前だったのか上りに割り当てられている方を

全力で走って降りてきたんだよね、オッサンが・・・

俺の採った行動も賛否両論あると思うけど

俺も急いでたんで、いつもは危うきに近寄らず的に避けるところを

今日は半身を引いただけだった


そしたら!そしたらよ・・・降りてきたオッサンは全く避けずw

しかも俺はよろけることもなく、オッサンだけ派手にズッコケたんだわ

オッサンブチ切れて「俺の方が急いでるんだから避けろよ!」


そりゃねぇだろ (ヽ´ω`)

周りの親切な人がオッサンに対する非難の声を上げてくれたのでよかったけど

朝からモヤモヤしっぱなしでしたわw

皆さんは全力で避けるんですかね?




はい、長々としっつれいしました

そんな話はさて置き、今日はこんな奇特なブログにリンクしてくださる方のご紹介を!

羽太さんの 素人がサミタのイベントに全力参加したらプラスになるのか。 です!!

わたくしがあぁだこうだ言うまでもなく、皆さんご存知であろうブログ!

羽太さんとはtwitterで仲良くさせていただいていますが、

フォローしたきっかけは羽太さんのブログを読んでいたからなんだよね (//▽//)

で、そんな羽太さんとのリンク・・・あれ・・・なんか胸が・・・


リンク掲載はこの記事アップ後にシコシコやります!

羽太さん、今後ともよろしくお願いします




ほんでもってサミタ!

eventbnr.png

前振り&リンク紹介でお腹一杯だからデキトーにww

もう撤退だ~とか言いながらインテが余ってたんで、くそーてんにペタリ

で、こんなん出ました~ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

20120129.png

お次も手持ちの鉄拳インテをペタリ

これが!なんと!マジで!? AH2が発動していた!w

20120130.png

俺の後、誰か打ってますなどうでもいいか



そんな訳で今イベは


  • くそーてん:3個

  • 鉄拳:2個



で98ポイント

こうなると120ポイント目指したくなるな・・・

もっと上を目指せ?? またまた、ご冗談をw

禿の壁紙に届くか届かないかのところまでしかポイント取れませんって

禿の壁紙は(゚⊿゚)イラネ


PageTop

真剣死合~2戦目

サミタだけだとネタがない・・・

リアホに行きたいところだけど、そろそろ引越しなので

金を貯めなきゃいけいない・・・

リアホに行くのが怖いんだよね、養分になりそうで

と言いつつ、今日行ったんだけどねw



さて、twitterを見てると苦戦している人も多い蒼天2011

ホントに出ないわ・・・('A`)

ちうわけで、このイベントの経過

eventbnr.png

1戦目は先日、潜伏→単のコンボを頂戴して先行き不安的なことを

書いたんだけど、案の定・・・ね

20120126.png

何とか20k発に復帰したので意を決して20k勲使用

これで神には復帰 この時点ではヘタレだなとか自分のことを思ってた

思ってたんだけど・・・

20120127.png

2戦目がこんなの

この頃からどうやら良シナが少ないと感じ始めたんだよね

20k発勲の使用は英断だったと思ったりもした

じゃなけりゃこんな結果を引き出せることもなかったはず・・・w

20120128.png

見事な後半シナリオの3戦目

神に復帰できてなければ速攻で捨ててただろうな・・・

こいつをAH2で清算して計3個w

もうイベは撤退でいいかな・・・マジで萎えるわ



スランプグラフの画像が思ったより見づらいな^^;

作り直す気力が起きないので今回はこのまま、次回の課題

ネタがなさ過ぎて次回の更新がいつかはわからん頑張ります

PageTop

真剣死合~1戦目~

打ち合わせの終了予定時間は18時だった。

打ち合わせ終了後に時計を見たら21時だった。

何を言っているかわからないと(ry

打ち合わせが予定どおりに終わったことがないわ・・・



こんばんは。

定時後はパチ屋行こうと思ってたのにがっかりだよw

時間がないので簡易更新。


さて、今日からサミタでは新イベがスタート!

eventbnr.png

一応、神称号(金に物を言わせたごり押し)を維持してるんで

インして早速打ってるわけです、こいつをね。

souten2011.png

そう、CR通路蒼天2011。

ただ、わたくし蒼天とは滅法相性が悪くて初代蒼天も良くてハーフがやっと。

今回も苦戦必至かと・・・

既にコアタ・リーと思しきものから数回転で単発引いてるしねw

マジで萎えるわ・・・('A`)



さっさと勲章1個獲りたいところ・・・どうなりますやらw



ところでさ、メカドラゴンってなんなん?原作に出てくるんすかね?w

tk、ネタ込みでブログ書く自身が既にないwww

PageTop

調子に乗って始めてみた

はじめまして。

twitterで「ブログやろうかな・・・」なんて呟いたら

「お待ちしてます!!」

「楽しみ」

なんて言葉を頂戴してしまったので、調子に乗って始めてみましたw


正直、歯牙ないサラリーマンに毎日ネタがあるわけもなく、

書きたいと思った時に書く! そんな自己満ブログになると思いますが

覗いてやってくださいませ _(。。)_


そうは言ってもブログの軸は必要なわけで・・・

会社帰りにフラッとよったパチンコの実戦話と

毎日やっているサミタとゲームの話を中心にやっていく予定です。

アニヲタだけどアニメネタは自重いや、ネタに困ったらやらかしますw


ネタもないので今日はこの辺で・・・

PageTop
