おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

甘デジで5倍ハマリ\(^o^)/

今日は珍しく2連投です(`・ω・´)

サミタ記事はコチラ



甘麻雀物語を懲りずにまた打ったのでその履歴でも・・・

突如襲来する糞ハマリさえなければ楽しい台なのにw

では(´・ω・)つ【総履歴】


20120907_04.jpg


初当たり確率:1/92.52
確変中当たり確率:1/16.95
平均連チャン数:3.8
振り分け:16R 15.8% 6R 70.2% 2R 14.0%


打-Winは潜伏当たりをカウントしてくれないので自分で計算とかねぇ(ヽ´ω`)


結果は・・・38.5k投資で1.5k回収wwwwwww

途中経過では28kプラスだったのにねorz

あまり回らないのにツッパするからこんなことに・・・



麻雀物語で一つだけ言えること

ST中はおぱーいの大きい子にすれば連する

通常時の乳揺れといい、癒しやなε-(´∀`*)


え?オカルト??

こちらに同様な意見の方がいらっしゃいますが何か?w

20120907_05.jpg


PageTop

久々に甘デジで大負けしたわ(ヽ´ω`)

またまた更新間隔がヒドイことに・・・

サミタは書くことないししょうがないよねw



で、今回は昨日の遊戯結果でツラツラと書きます!

昨日打ったのは8/20に導入された甘麻雀物語

最初に並んだ店はパチの並び5番だったのに2台ともヲタ風のヤツに取られまんた(´・ω・`)

パチ屋にナップザック背負ってくるとか何を持って来てるんだよ・・・とw

しょうがないのでボッタ店に移動したら余裕で空いていた罠w



面倒くさいので一気に結果をペタリ

初当たり確率:1/98.64
ST中当たり確率:1/32.08

うん、悪くない

33玉交換とはいえ、なしてこれで投資41kの回収9.5kになるわけ?

それはね・・・












20120822.gif

※回転数は()付がST中、()なしはST終了からカウントした通常回転数


当たり:43回
2R:8回(約20%)
4R:31回(約70%)
16R:4回(約10%)

ヒキが糞www

これがマイナス31.5kの原因だ!

ヒキ弱はしばらくスゲキを自重します

単にヒマがないだけなんだけどねw



最後に

あくまでヒキ弱による実戦結果です

ヒキに自信のある方は打っても大丈夫ですよ!

振り分けが違えば結果は全然違うものになると思います

PageTop

変態スペックはツボに嵌ると

どうも最近、勘違い・ボォーっとしてることが多い

そんな感じでお疲れ気味・・・

チムイベの開始時間を勘違いしてるとか・・・

チーメンのみんな、申し訳ない




今日はスゲキの話でも

え?二丁拳銃? 察してください(´・ω・`)



今日紹介する変態機種はこちら

20120714_01.jpg

高尾のCR元禄義人伝浪漫~ハヤテの極意~ZTL です!

どう変態かと言うと・・・

潜伏中に出玉なしを引いても電サポに入らない!

電サポの条件は出玉ありの当たりを引くこと、これだけ

で、そのヘソの振り分けはというと

潜伏:出玉あり=1:1

すぐに電サポ引けそうな気がするでしょ?

これが潜伏に寄るんですよ、さすが高尾

しかも当たり確率1/15.6の31回転ST機なんですが、

何故かヘソだとあっさりスルーするという・・・マジで高尾

でも電サポST中が楽しくて打っちゃうんですよ

今日の結果みたいにこんな大連チャンもあるしね!

20120714_02.jpg



39連とかやりすぎだわなw

でもマイホのこの機種の最大連チャン記録は68連なんだ・・・

まぁこんだけ連チャンしても1回の当たりで245玉くらいしか獲得できないんで

連チャンしなきゃ負けですw




で、この機種を打つ上で大事なこと

「SPリーチになったら小当たり以上」

「ST最終10回転は釣りが頻発」

これを知らずに打つとDQNやジジババみたいに台パンすることになりますw

しかもSPリーチ中にすでに結果が分かってるんですよね

それを知らずハズレて台パンとかマジでやめてください><

判別方法は一騎当千と同じでセグを覚えるか、液晶のある部分をみるか、です

セグは覚えやすいのでセグでいいでしょう

液晶のある部分、ってのは高尾の伝統になりつつありますが、

興醒めになるので知らない方がいいかも・・・

知りたい方はtwitterか拍手コメで聞いてくださいな



さて、変な記事になっちゃったけど、変態スペック愛好家が増えてくれると嬉しいな・・・

増えねぇわなww

俺はこれからも変態スペックを愛します!

PageTop

変態スペックは胃が痛い

ご無沙汰してました

ネタはちょくちょくあったんだけど、時間がなくてさw

睡眠時間は削る気は起きなかったとですよ・・・(´・ω・`)

今日は頑張って書くよ!



さて、日曜に朝から千葉県のネズミの住処に行って来たんですわ

似合わねぇ所に行ってるなって? 俺もそう思うw

何しに行ったかというと・・・

でろーん




DSC_0264.jpg



これが着たいとのことで、実物を見に行ったわけ・・・

年貢の納め時が近いってこってすねw

これがまたレンタル料が高くてワロタ、ワロタ・・・

新郎新婦で揃いでレンタルするとボーナス半期分じゃ足りねぇと来たもんだ><

でも式&披露宴は↓な感じで家族だけでいいかなってことでちょっと安心


DSC_0265.jpg


金貯めますか・・・



なぁんて思ってたんですが、やっぱり打ちたくてスゲキ(`・ω・´)

今日はこいつが打ちたかったのだ!

kohmon.jpg

肛門もとい黄門ちゃま

とんだ変態スペックを持つ機種ですね・・・w

ぱちんこRioを知ってる方はそれとゲーム性が似ていると思ってもらっておk

が、Rio以上に荒波って体感です

【スペック】
大当たり確率: [低]1/99.9 [高]1/33.2
確変突入率: 100% 4回リミット
カウント: 7C
ラウンド数: 5R・10R

こんな感じですね

で、問題の振り分け

[ヘソ]
10R確変A 2% | 出玉750個 | 電サポ次回(4回目70回)
10R確変B 19% | 出玉750個 | 電サポ10回
5R確変A 1% | 出玉375個 | 電サポ30回
5R確変B 27% | 出玉375個 | 電サポ10回
10R突確A 14% | 出玉無 | 電サ10回
10R突確B 5% | 出玉無 | 電サポ無(潜確継続)
5R突確A 4% | 出玉無 | 電サ30回
5R突確B 11% | 出玉無 | 電サ10回
5R突確C 17% | 出玉無 | 電サポ無(潜確継続)

[電チュー]
10R確変A 15% | 出玉750個 | 電サポ次回(4回目70回)
10R確変B 25% | 出玉750個 | 電サポ次回(4回目30回)
5R確変A 17% | 出玉375個 | 電サポ次回(4回目70回)
5R確変B 43% | 出玉375個 | 電サポ次回(4回目30回)


電サポで当たり引いてナンボってことですねw

が、初当たりはほぼ10回転です(´・ω・`)

引けばいいんですよ! リミット後も時短で引けば4回確定するしさ・・・

で、実践(長くてすんませんw

173回転で放置されてた台を打ち始めて、4.5k投資(74回転)で潜伏5R!

多分1回目だし、当然続行(マイホは潜伏をカウントしませんw

投資トータル10kで玉あり5R (#^ω^)ピキピキ

まぁいいw 待ちに待った電サポです!

8回転目で全回転引いてワロタ、ワロタwww 写メ、データ飛んでた(´・ω・`)

んで、時短でワンセット引き戻して、4k発確保


何を思ったか続行・・・ここから胃痛との闘いが始まったわけで・・・

なんだかんだあって、出玉飲まれてさらに4k追い銭

で、セット最初の潜伏を引く (#^ω^)ピキピキ

その後も出玉なく、トータル17kでセット最後の当たり・・・

それが10回転の電サポでしてね・・・もう諦めて時短消化してたんですよ

したっけば!

なんと!

通常確率なのに3回転で超寿ボーナスを引くという奇跡!

そっから順調に出て2セット引き戻し!


DSC_0266.jpg


まぁ、3セット目は引けず、13連で終了と相成りました


DSC_0267.jpg


勝てたからおkでしょ! +11k(^ω^)

俺はこれからも変態スペックを愛でますw

PageTop

リアホでどうなった?-其之2- & リンクのご紹介

今日はこれから愛媛に飛ばなければいけない・・・

連れを親に紹介するためでござる

落ち着かないのなんのって、もう何も手につかない感じw

チームチャットでは鬱的な発言をしてたし、申し訳ない



それはさておき、リンクのご紹介!

よぴさんのブログで [どうして?]よぴのサミタ生活 です

ここを読んでる人なら既にご存知であろうブログでございます

職場のPCでゲフンゲフンとか羨ましい・・・

twitterでフォローさせていただく前からブログを読ませてもらってたんですが

各記事のネタにいつも笑わせてもらってますw

先日の記事でリンクを募集したところ、twitterでリンクのお誘いをいただきました

ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします



で、スゲキ報告へ!

昨日、一昨日と同じ機種(しかも同じ台番w)で実践!

コイツをね

999.jpg

そう、CRペラ郎銀河鉄道999 Light Ver.です

スペックはこんな感じ

大当たりROUND数:2or4or15R
出玉数:ほぼ0個 or 約320個 or 約1200個
大当り確率:1/99.9 高確率時1/13.9
時短:9回
確変突入率:80%

大当り内訳
ヘソ
15R確変: 4%
4R確変:63%
15R・2R確変:13%(開放時間は1Rにつき0.1秒)
2R通常:20%(開放時間は1Rにつき0.1秒)

電チュー
15R確変: 7%
4R確変:63%
2R確変:10%(開放時間は1Rにつき0.1秒)
2R通常:20%(開放時間は1Rにつき0.1秒)

うん、15R引きまくるか連チャンさせまくるかしないと勝てない台ww

実際、700ハマリ→2通のコンボを隣の台で目撃しました(ヽ´ω`)

波は荒い印象ですw

で、まずは一昨日から!

投資1k目:ヒャッハー!25回転/kだぜ!
投資3k目:あ・・・れ・・・ 18回転/kってムラが・・・
投資7k目:ちょ・・・おま・・・ 12回転/kって(´・ω:;.:...

回すにつれてワープからステージに行かなくなってたんですよね・・・

そろそろ撤退か?と思った投資7.5k目! 当たった! で、こうなった

20120211_1.jpg

一撃9500発Get!

時短抜けで去るのも気が引けたので回してみると、あれ?意外と回る・・・

しかも軽い初当たり(連はしないけど・・・)

で、3回目の初当たりで・・・

20120211_2.jpg

一撃8000発^q^

閉店が近かったので時短抜けで流して・・・

20120211_3.jpg

バッジくださいww


これに気をよくして昨日もペラ郎を拝みに

同じ台しか空いてなかったわけで、嫌な予感がしつつも座って

ハンドル位置調整してたら・・・ 1回転でロングリーチハズレから復活で当たった( ;゚Д゚)y─┛~~

んで・・・

20120211_4.jpg

ハハハ、簡単っすよw なんて言いたくなる展開

15R1回も引かず、一撃6500発でしたがね・・

その後、粘りに粘って38回当たりを引いて15R1回・・・(ヽ´ω`)

20120211_5.jpg

勝ってるんで文句は言うまい・・・


15Rを引けてないけど連チャンはする自分のヒキがよくわからないですが、

しばらくは甘ペラ郎を打ち込むと思われます

いいかげん画像の編集をどうにかしないと・・・

PageTop
