おはよう、1000回転(ヽ´ω`)



PageTop

生存報告という名の近況

お久しぶりです

更新が滞っていて申し訳ありません

以前から引っ越しが~、引っ越しが~と言っておりましたが、

無事引っ越しを終えたことでネット環境がイーモバのみとなってしまいました

6時間の連続接続制限が煩わしく、サミタを起動していませんw



んで、引っ越しに費用がかかり、リアホにも行けていませんww

まぁ、貯玉があるんでリアホには行けるんですが・・・ね

連れに説明するのが面倒なこともあり(行くと収支の報告を求められる)、

煩わしくて行ってないんですよね・・・


というわけでネタがなく更新が滞っておりました

ネット環境の方がもう間もなく整いそうなので

もうしばらくしたら復帰します

とりあえず、報告まで・・・


サミタを起動していないと驚くほどネットへの依存が減った・・・w

頗る健康的な生活を送り、体のダルさも全く感じない

ネット環境が整ってサミタに復帰する気が起きるんだろうか・・・

まぁ、サミタを放置プレイするようになったら元に戻るでしょうけどねww


PageTop

近況報告的な何か

引っ越し準備で大童・・・マジで面倒w

とはいえ、新生活が楽しみでもあるので今を乗り切れば・・・っ!

そんなこんなで更新が滞っておりますm(_ _)m

え?もとから更新頻度低い? おっしゃる通りw



まずはリンクのお知らせから!

ツイ仲間の のむのむさん のブログ


のむのむのほぼ?サミタな日記(改)


とリンクしていただけることになりました(∩´∀`)∩

ここを訪れる人であればご存じであろうテスホプロさんです

サミタに度々導入される謎機種など、テスホ結果が大変に参考になりますねぇ

ペラ郎でオーバー入賞狙って必死になってる仲間でもありますw

のむのむさん、今後ともよろしくお願いします。




さて、サミタはメンテ明けから新イベですね

わたくし、引っ越しでまともに参加できないことが確定しています

イーモバ接続で慈母の勲章1個だけでも・・・


メンテ前までのイベはというと、

Aグループ:8個(入浴3個、超獣4個、KOF1個)

Bグループ:5個(りんかけ黄金5個)

Cグループ:5個(石川5個)

Aグループのスロ機種でks台を掴まされて、出費は相当・・・

まぁ、チムイベでギンギン丸20時間放置したり、

サブちゃんで1000回転ハマリをいただいていたことを考えれば上出来でしょうなw



tk、サミタはどうでもいいんだよ!

昨日、新しいマイホを探しつつ、コイツを初めて打ったんスよ

20120224.jpg

当然、甘デジですよ?w

スペックはこんな感じ


大当たり確率:1/99.9 (確変中:1/9.9)

確率変動確率:91%

大当たり内訳:13R確変 9% 13R通常 9% 4R確変 82%

カウント:4R 4C 13R 7C

平均出玉:約250個


取りあえず4Rを引き続けるか、13R確変を引きまくるか2つに1つっちゅうこってす

かなりの頻度でオーバー入賞が見込めるので、

止め打ちしつつ玉を増やすことに全力を傾けると多少平均出玉はあがりますw

4Rで如何に5個ブチ込むか、そこが肝!


で、昨日はと言うと・・・

投資1kでリーチ時確定告知で初当たりGet!

そこから全て60回転以内で初当たりを引いて、14連→7連→22連→19連→5連

連チャン終了後、即ヤメで8500発Get!

うん、楽しかった(*´ω`*)

しばらくは、コイツとペラ郎を併用で頑張ります(`・ω・´)



サミタに導入されないッスかねぇ?w

あ、フルスペックはいらないです

PageTop

調子に乗って始めてみた

はじめまして。

twitterで「ブログやろうかな・・・」なんて呟いたら

「お待ちしてます!!」

「楽しみ」

なんて言葉を頂戴してしまったので、調子に乗って始めてみましたw


正直、歯牙ないサラリーマンに毎日ネタがあるわけもなく、

書きたいと思った時に書く! そんな自己満ブログになると思いますが

覗いてやってくださいませ _(。。)_


そうは言ってもブログの軸は必要なわけで・・・

会社帰りにフラッとよったパチンコの実戦話と

毎日やっているサミタとゲームの話を中心にやっていく予定です。

アニヲタだけどアニメネタは自重いや、ネタに困ったらやらかしますw


ネタもないので今日はこの辺で・・・

PageTop
